あっこゴリラ、ツアーファイナルを前にスペイン撮影第二弾「オーバー・ザ・ボーダー」MVが公開

2019.3.25 20:00

あっこゴリラ、ツアーファイナルを前にスペイン撮影第二弾「オーバー・ザ・ボーダー」MVが公開サムネイル画像

あっこゴリラ

ソニーミュージックからメジャー1stフルアルバム「GRRRLISM」(ガーリズム)を昨年末リリースしたばかりのあっこゴリラ。渋谷・WWWXで行われたリリースパーティーを皮切りに、リリースツアーとして名阪でのワンマンを成功させ、いよいよそのツアーファイナルが明日渋谷クアトロで開催となる中、前述の1stアルバム収録曲である「オーバー・ザ・ボーダー」のMusic Videoが公開となった。

このMVは、先日公開となった「開戦前夜」と同様にスペイン・マドリードで撮影されたもの。現地のイベント“JAPAN WEEKEND”に出演した際に共演した韓国のシンガー・Mrshllと、ダンサーのJonah Akiと意気投合し、今回のMVにスペシャルゲストとして参加した。

監督は、先日の「開戦前夜」同様に、「ウルトラジェンダー」や、「余裕」でもお馴染みのエリザベス宮地が務めており、衣装では、Miriam Sanzと日本人デザイナーの大木葉平によってマドリードを拠点に立ち上げられたファッションブランド<SHOOP>が協力している。

明日3月26日に行われるあっこゴリラの「GRRRLISM」リリースツアーファイナルとなる渋谷CLUB QUATTROには、ゲストアクトとして敬愛するNakamuraEmiの出演がすでに発表されているが、当日はあっこゴリラのステージに豪華ゲストも出演予定とのこと。ぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

関連画像

関連記事

関連リンク