マツコ、過去のベッキーとの共演を振り返り「あの時点で…」

2019.3.26 7:00

マツコ、過去のベッキーとの共演を振り返り「あの時点で…」サムネイル画像

マツコ・デラックス

3月23日、日本テレビ系『月曜から夜ふかし』に出演したマツコ・デラックスがベッキーとの共演を振り返る場面があった。

番組では、9年前に放送された『ミリオンダイス』のスペシャル企画でベッキーとマツコが“仁義なきタイマン 五番勝負”と称し叩いて被ってじゃんけんポンなどの対決をした際の映像が流れた。

その中で、ベッキーがマツコの容姿について「こういうヒップホッパーいますよね?」と発言し「YO!YO!」とヒップホッパーのマネをして挑発すると、マツコは「頑張ってるよねぇ、疲れてるでしょそろそろ。はしゃぎすぎて疲れてきたろ?」とコメント。ベッキーが「全然、ナチュラルですよ」と返答するとマツコは「今日はさ、戦いを挑むっていうかちょっと楽にさせてやろうと思ったんだよ」とベッキーのキャラクターについて言及していた。

この映像をスタジオで見ていたマツコは「あれは凄い思い入れ深い仕事でしたよ」と話し始め、「あの時点ですでにベッキーに何かを感じ取ってた」「もっと楽にさせたかったんですよ、ベッキーのことを」とベッキーへの思いを語りスタジオは笑いに包まれた。

さらに「ちょっとはだから役に立てるかなって思ったんですけどね、あの女テコでも動かなかった」とベッキーのキャラクターはブレなかったと話し周囲の笑いを誘った。

関連画像

関連記事