西野カナ、結婚を発表/セカオワDJ LOVE、妻が第1子妊娠/“はじこい”横浜流星&深田恭子2ショットに続編希望の声【週間ニュース】

2019.3.23 19:00

西野カナ、結婚を発表/セカオワDJ LOVE、妻が第1子妊娠/“はじこい”横浜流星&深田恭子2ショットに続編希望の声【週間ニュース】サムネイル画像

西野カナ

この1週間にも様々なニュースがあった。その中で話題となった主な音楽やアーティストに関連したニュースをピックアップし、2回にわたってお伝えする。

◆西野カナ、結婚を発表
3月19日、今年2月から活動休止をしている西野カナがオフィシャルサイトにて結婚したことを発表した。西野は「いつも応援してくれる皆さんへ」というタイトルの投稿で「ご報告が遅くなりましたが、私、西野カナは、3月18日に結婚いたしました。」と報告。お相手については「以前からお付き合いしていた一般の方です。」と説明し「お互いに助け合い、楽しい家庭を築いていきたいと思います。」と今後について綴った。また、最後は「温かく見守っていただければ幸いです。これからもどうぞよろしくお願いします。」と締めくくっていた。西野は、今年1月「来月のライブを終えたら一度活動を休止して、期限を決めずに色々と挑戦したいと思っています。」として、無期限の活動休止を宣言していた。

◆セカオワDJ LOVE、妻が第1子妊娠
3月19日、SEKAI NO OWARIのDJ LOVEが、自身のオフィシャルTwitterにて、妻の浦えりかが妊娠したことを発表した。DJ LOVEは「この度、第一子を授かりました。」と報告。「夫婦共々新しい命が無事に生まれてくれることを願っています。」とコメントし「これからは夫としてだけでなく父としても幸せな家庭が築けるよう励んで参りますのであたたかく見守っていただけたら幸いです。」とこれからの決意も記していた。また、浦も同日、自身のオフィシャルブログにて妊娠を発表。「現在安定期に入り、8月下旬に出産を予定しております。」と夏に出産を控えることを明かした。「全てが初めての経験で不安もありますが、生まれてくる子のことを思うと、この子が笑顔で過ごせるようにより一層頑張っていかなきゃなと力をもらえます。」とコメントし、今後の仕事については「体調に気を付けながら続けていけたらと思っておりますので、あたたかく見守っていただけたら幸いです。」と綴っていた。

◆“はじこい”横浜流星が深田恭子と寄り添い2ショット公開で続編希望の声
3月20日、俳優で歌手の横浜流星が、TBS火曜ドラマ『初めて恋をした日に読む話』で共演した深田恭子との2ショットを公開した。横浜は、自身のInstagramにて「ドラマ『はじこい』観てくださった方々、本当にありがとうございました。深田さんをはじめとしたキャストの皆さん、福田監督をはじめとしたスタッフの皆さんと共に、約4ヶ月間、素敵な作品に匡平として生きれたことを幸せに思います。本当に楽しかったし、僕にとってかけがえのない大切な作品になりました。」とコメントを添え、ラストシーンが撮影されたと思われる教室で、花束を持って深田恭子と寄り添った2ショットを公開した。この投稿に、ファンからは「続編お願いしまーす」「続編待ってます!ゆりゆり大好き」 「続編いっこなるはやでおねがいします」といった、続編を望むコメントも続々と寄せられていた。

関連画像

関連記事