横浜流星、“無敵ピンク”のドアップ写真にファン悶絶「まじでかっこいい」「美し過ぎ」

2019.3.23 18:00

俳優で歌手の横浜流星が3月21日、自身のInstagramに写真を投稿し反響を呼んでいる。

横浜は、自身のInstagramアカウントに「映画『L DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』本日より公開です。たくさんの方々が舞台挨拶に来てくれました。ありがとうございます。是非、キュンキュンしに映画館へ足を運んで下さると嬉しいです。」と出演する映画『L▽DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』(▽はハート)について告知し、共演者である杉野遥亮と上白石萌音との写真を公開しながら「#壁ドンポーズ #決めポーズ #ドアップ」とハッシュタグを添え、杉野との2ショットや自身のアップの写真を投稿した。

さらに「#はじこいロスの方も #観てね」と今月最終回を迎え、役柄であるピンクの髪色も“無敵ピンク”と呼ばれ話題となったTBS系ドラマ『初めて恋をした日に読む話』についても触れている。

この投稿にコメント欄では「まじでかっこいいやばい」「ドアップ ゴチになります」「アップやばい」「美し過ぎ」などの声が寄せられる中、「ずっとピンク髪でいてほしい」「やっぱり無敵ピンク最強」「一生ピンクでいて」というコメントも相次いでいる。

画像出典:横浜流星オフィシャルInstagramより

関連記事

関連リンク