吉沢亮と山崎賢人の“イチャイチャ”に反響「奇跡の2人」「目の保養」

2019.3.24 18:00

吉沢亮と山崎賢人の“イチャイチャ”に反響「奇跡の2人」「目の保養」サムネイル画像

吉沢亮

3月22日、FBS福岡放送『バリはやッ!』に吉沢亮と山崎賢人が出演した。

番組では映画『キングダム』で共演する吉沢と山崎に質問をし、その内容に○か×で回答してもらうという企画が行われた。その中で、“撮影中お互いがいつもより男前に見えた”という質問に2人は○と回答し、「常に」と声を揃えてコメント。

吉沢は「朝ね、メイク部屋で会って『おはよ…男前…』」と挨拶の前にお互いに見惚れてしまう様子を再現しスタジオは笑いに包まれた。

また、吉沢は今回の山崎の役柄について「クールな賢人を見る事が多かったので、こういう信(役名)を演じてる賢人の男くささみたいなものを見るのが初めてだったんですよ」と切り出し、「今まではすごい『綺麗な賢人』を見て来たので、男くさい熱い賢人を見るっていうのが今回初めてで、それがなんか、そういうものが凄い似合う男だなっていうのを思って」と感想を述べ、山崎は「嬉しいっすね」と照れたような笑顔を浮かべていた。

この放送に、ネットでは「奇跡の2人」「この2人かわいいな」「めちゃめちゃニヤニヤした」「目の保養」「2人のイチャイチャがヤバイ」などの声が相次いでいた。

※山崎の崎は立つ崎

関連画像

関連記事