辻希美、家族6人のコスプレと力作“ピカチュウケーキ”写真を公開「頑張った甲斐が…」

2019.3.22 11:15

辻希美が、3月21日、次男の誕生日祝いの様子を公開した。

辻は、自身のブログにて「今日のそっちゃんbirthdayはピカチュウです」とコメントを添え、次男がピカチュウの着ぐるみを着た写真を公開。続けて「家族みんなでピカチュウです笑」として、辻、長女、長男、次男、昨年末に生まれたばかりの三男がピカチュウの着ぐるみを、そして夫・杉浦太陽がヒトカゲの着ぐるみを着た家族6人のコスプレ写真を投稿した。

続けて誕生日祝いの様子も報告。この日は「私の手作りのピカチュウケーキでお祝いしました」として、ピカチュウをかたどったケーキを持つ辻と次男、杉浦の3ショットも公開した。

このケーキに関して「凄く喜んでくれて…BBQ終わりでちょいヘトヘトだったけどw ママ頑張った甲斐があります」とコメント。次男に関して「3月生まれで4月生まれのお友達に比べたらまだまだ出来ない事もあるけど、ソラはソラのペースでゆっくりと成長して行ってね」「そんなソラももうすぐ一年生 ママとパパはいつでもソラを応援しています」とメッセージをおくっていた。

また、杉浦も自身のブログで誕生日祝いの様子を報告。「ソラも6歳になったかぁ 感慨深い…」「保育園を卒園して、いよいよ小学生にっ!!!!ソラの小学生…楽しみだなぁ」と次男の成長について感慨深げに綴っていた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連記事

関連リンク