バナナマン日村、生駒里奈からのお誘いに即答「行くに決まってる」

2019.3.21 18:00

バナナマン日村、生駒里奈からのお誘いに即答「行くに決まってる」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

3月19日、テレビ朝日系『ソノサキ ~知りたい見たいを大追跡!~』に出演した元乃木坂46の生駒里奈とバナナマン・日村勇紀のやり取りが反響を呼んだ。

番組では、カリスマホスト・ローランドに密着した“ホストシリーズ 完結編”を放送。その冒頭のスタジオトークで生駒は「ついに完結しちゃうの!?」とコメントし、番組MCのバナナマン・設楽統に「何でそんなローランド様に惹かれてんの?」と聞かれると「名言とかもすごく自信があって、自分の自信に繋がる言葉をくれて、すごい素敵な人なんだなぁって」と“ローランドファン”である理由を語った。

また、ローランドのVTRを見た設楽が「生駒とかさ、ほんと穢れを知らないからドハマりする可能性ある」「お店行ってみたら?」とローランドのお店に行くことを提案すると「行きたいんですよ」と意欲的な姿勢をのぞかせた。

さらに「日村さん一緒に行きましょうよ」と生駒が誘いかけると日村は「行くに決まってるじゃねえかよ」と即答し周囲は笑いに包まれた。

このやりとりにネットでは「兄妹みたいでかわいい」「どちらもかわいい」「お兄ちゃんにおねだりしてる感じで本当に観てる方も幸せ」「日村さんの目が完全にお父さんww」などの声が寄せられていた。

関連画像

関連記事