SKE48須田亜香里、浮気する男性への“怖すぎる”対処法に、中居「汗止まらない」

2019.3.19 17:55

SKE48須田亜香里、浮気する男性への“怖すぎる”対処法に、中居「汗止まらない」サムネイル画像

(c)AKS

3月18日に放送されたTBS系『中居くん決めて!』にSKE48の須田亜香里が出演した。

番組では、「中居くんが決めた あの人は今!?」と題し、これまで番組で悩みを解決した人物に中居が下した決断が正解だったのかどうか、再び取材することで確認する企画が行われた。

この中で、女癖が悪い元恋人と復縁すべきかどうか迷っていたが、中居から“ヨリを戻してみたらどうか”とアンサーをもらい、実際に復縁した女性がVTR出演した。

女性は、復縁はしたものの、相手の男性がまた浮気をしていることが発覚したため、交際を続けるべきか悩んでいるという相談を中居に持ちかけた。この相談に対し、意見を求められた須田は、「もし私だったらなんですけど、もしも彼が浮気してたってなったら、『なんで浮気するの』とか『もう別れる』とか、そういうふうに感情的になったりとか直接言っちゃうと、自分の方が好きっていうのがもう見えちゃってるじゃないですか」と話した。

さらに、須田は「相手の思うツボだと思うから、私だったら、発覚したらその女の名前をさりげなく『◯◯ちゃんが』とか言って、ドキッとさせて、精神的に追い込む」と語り、「罪悪感を持って、謝ってくるまでやる」とコメントした。

その後、スタジオでは中居を浮気した男性役に見立て、須田がどのように浮気相手の名前を会話に折り込むのかを実演した。須田は、中居に「ねぇ、ジュンコちゃん(浮気相手の女性の仮名)ってわかる?」と問いかけ、中居が「いや知らないけど…」とごまかすと、「あっそっかうん…じゃあ大丈夫」とあえてそこで会話を終わらせることで、相手に精神的な負担を負わせる方法を披露した。

中居は、「汗止まらない」と動揺した心境を覗かせるコメントをしてスタジオの笑いを誘うと、須田は「(実際に)やってはないですけど、もしするとしたらそうするだろうな、みたいな」と補足し、他の出演者からも「怖いわ」という声が上がった。

関連画像

関連記事