高畑充希『紅』熱唱CMの影響力に戸惑い?「結婚式で…」

2019.3.20 11:00

高畑充希『紅』熱唱CMの影響力に戸惑い?「結婚式で…」サムネイル画像

高畑充希

3月18日、日本テレビ系『深イイ話×しゃべくり』の『しゃべくり007』パートに高畑充希が出演した。

スタジオに登場した高畑は、CMでX JAPANの楽曲『紅』を熱唱し話題になったと紹介された。番組MCのくりぃむしちゅー・上田晋也にその反響について聞かれた高畑は「『紅』はすごかったかも」として、「とにかく色んな人からメールが来るのと、その友人たちのお子さんがマネしたのを送ってくれるとか」と友人などから連絡が来たり、友人の子供が高畑のマネをしている動画が送られてきたと話した。

さらに上田が「『今度カラオケで歌ってよ』だとか」とリクエストされることはあるかと聞くと、「『結婚式で歌って』ってこの間言われて」と結婚式で『紅』を歌ってほしいと頼まれたと明かした。

しかし、「『結婚式…紅か…』と思って」「ちょっと勇気がない」とその頼みは断ったと話し、「緊張してご飯喉通らないじゃないですか、結婚式で歌うの」「しかも紅ですよ」とコメントし周囲の笑いを誘った。

また、YOSHOKIにライブに呼んでもらった際について「緊張しすぎて記憶がちょっとぼんやりしてる」「『本物』みたいな。『生きてる』みたいな」と初対面の心境を振り返った。

関連画像

関連記事