菅田将暉&GENERATIONS片寄涼太、2人きりの“6時間飲み”に反響「仲良すぎ」「すごい世界」

2019.3.19 20:20

菅田将暉&GENERATIONS片寄涼太、2人きりの“6時間飲み”に反響「仲良すぎ」「すごい世界」サムネイル画像

菅田将暉

3月18日、日本テレビ系『深イイ話×しゃべくり』の『しゃべくり007』パートにGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太が出演し、菅田将暉とのエピソードを披露した。

番組では先日最終回を迎えたドラマ『3年A組』で片寄と共演していた菅田から、2人で飲んだ時についてタレコミが届いた。番組MCのくりぃむしちゅー・上田晋也に「仲良くなったの?」と聞かれた片寄は「仲良くなったキッカケになった時の話」と、2人が仲良くなるキッカケとなったエピソードだと話した。

その中で、菅田が“もう6時間飲んでるけど、酒強いね。全然変わんないじゃん”と言ったと紹介されると、上田は「初めての飲み会で6時間も飲んだの?」と質問。片寄が「2人で、この間」と答えると周囲から「2人きりで6時間?」とその時間の長さに驚いた様子の声があがった。

さらに片寄は「6時間以上気付いたら」とそれ以上の時間2人きりで飲んでいたと明かし、客席からも驚きの声があがった。

この放送後、ネットでは「すごすぎん?!仲良すぎん?!」「混ぜて欲しい」「豪華すぎ 参加したい」「6時間以上も2人で呑んでたとか萌える」「菅田将暉と片寄涼太6時間飲みってすごい世界。(笑)」などの声が数多く寄せられていた。

関連画像

関連記事