三浦翔平、桐谷美玲との結婚で変わったことを明かし「エモすぎ」「発言がイケメン」の声

2019.3.19 7:20

三浦翔平、桐谷美玲との結婚で変わったことを明かし「エモすぎ」「発言がイケメン」の声サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

3月17日、日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に出演した三浦翔平が妻・桐谷美玲との生活について語り反響を呼んだ。

スタジオでは、三浦に番組MCのフットボールアワー・後藤輝基が「ご結婚もされてね」と投げかけ、2018年7月に桐谷と三浦が結婚したと紹介された。

後藤が「どうですか?生活は変わりましたか?」と結婚したことによる生活の変化について聞くと三浦は「特にはそんなに変わってないですけど」と答え、「仲良くやってます」と夫婦仲の良さをうかがわせた。

続けて後藤が「夜飲みに行く回数が減るとかそういうのもないの?」と問いかけると三浦は「一緒に連れてく事が多くなりましたね」と、飲み会には桐谷と一緒に参加することが多くなったと語り、共演者は感心したような表情を見せた。

この三浦の発言にネットでは「エモすぎない??来世は桐谷美玲になると誓った」「一緒に連れて行ってもらえる立場になりたい」「最高だった」「かっこいい」「もう発言がイケメン」といった声が寄せられていた。

関連画像

関連記事