辻希美、次男の卒園式で正装した家族ショット公開「大きくなったなぁ」

2019.3.18 11:30

元モーニング娘。の辻希美が3月16日、自身のブログで家族写真を公開した。

辻は、自身のブログを「卒園式」というタイトルで更新しており、「今日の午後は昊空の卒園式でした」と次男の卒園式だったと報告。続けて「3年間通った保育園 ともさよならで 3年間仲良く遊んでくれたお友達とも別々の小学校になるのでさよならになります。 寂しいけど、また先生には逢いに行ったり お友達とも何かの機会でまた会えたり出来るといいね」と綴った。

さらに、「今日の卒園式は昊空からのメッセージや 歌の贈り物があり、涙涙でした」として、「だって私の中では赤ちゃんだった昊空が 卒園って…まだ信じられないもん なんかさ…子どもが何人いても我が子は子のままで、あまりにも成長が早くて親が子の成長についていけていない感じね…涙。」と明かした。

「まだまだ園児と思っていた昊空も… もう小学生かぁ 大きくなったなぁ この間産んだ気がするのになぁ って…嬉しい気持ちと寂しい気持ちが ぐちゃぐちゃになった私の心の中でした」と息子の成長への心境を覗かせた。

そして「でもでもおめでたい事 昊空 卒園おめでとう」と綴り、「3年間お世話になった園は本当に素敵な保育園で 本当に素敵な先生方達ばかりで、、、 昊空も私達親も安心して通えた保育園でした 本当に…感謝 しかないです ありがとうございました」と感謝の思いを語り、長男も交えた写真を公開。

最後には「青空からお世話になった園なので 私も思い入れが沢山あります」と長男も通っていたとして「私も四月からお仕事したく幸空の申し込みをしたのですが入園は出来ずだったので、もう本当に終わりか…と思うと寂し過ぎます…涙。。。」と明かし、「長かった送り迎えも 今月で終わり… お疲れ様でした」「四月からは泣いても笑っても 一年生 昊空は昊空らしくマイペースに、沢山のお友達を作り、沢山の事を勉強して春からの小学校生活を楽しんでもらいたいと思います 改めて昊空、卒園おめでとう」とメッセージを送った。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連記事

関連リンク