生田斗真、中村倫也のストイックな一面を明かし反響「さらに惚れた」

2019.3.16 18:15

生田斗真、中村倫也のストイックな一面を明かし反響「さらに惚れた」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

3月15日、NHK『あさイチ』に生田斗真がVTR出演し、中村倫也について語った。

スタジオには中村が生出演し、様々なトークを展開。その合間には中村と親交の深い生田がVTRで出演し、中村について語るといった形式で番組は進行した。

その中のスタジオトークで中村の演技について話題が及ぶと、近江友里恵アナウンサーが「生田さんも、舞台上での中村さんが相当ストイックだという風におっしゃっていました」と話し、生田のVTRが放送された。

生田は「倫也はね、ストイックだなぁって思ったのが、自分でねアドリブコーナーみたいなのを作って」と中村と生田が出演した舞台『Vamp!Bamboo!Burn!〜ヴァン!バン!バーン!〜』でのワンシーンについて話し出し、「稽古中から本番千秋楽まで同じネタを1回もやらなかったんですよね」と毎公演アドリブで違うセリフを演じていたと説明。

「偉いなっていうか、『何故そこまで自分を追い込む』って思ってましたね」と当時の心境を明かした。

この放送後、ネットでは「ストイックで熱い人なんだろうな」「さらに惚れた」「器用だからできるんだろうな〜」などのコメントが寄せられていた。

関連画像

関連記事