キンプリ平野と嵐・櫻井の“Wしょう”コンビに賞賛の声「かなり良いコンビ」「先輩お見事!」

2019.3.15 20:10

キンプリ平野と嵐・櫻井の“Wしょう”コンビに賞賛の声「かなり良いコンビ」「先輩お見事!」サムネイル画像

3月14日に放送されたTBS系『櫻井・有吉THE夜会』に出演したKing & Prince平野紫耀と嵐・櫻井翔のやり取りがネットで反響を呼んでいる。

番組では、「平野紫耀 伝説だらけの表裏年表」と題し、平野のことを本人以上によく知るという親友や幼馴染みなどの関係者への取材で明らかになった、平野の様々なエピソードが紹介された。

この中で、“うどんを一度も噛まずに丸飲みする”というエピソードが紹介され、実際にスタジオで平野がうどんを食べる様子を披露する場面があった。すすったうどんを噛まずに飲みこんで見せた平野に、櫻井は「アナコンダスタイルじゃん」とツッコミを入れ、笑いを誘った。また、平野が「普通のご飯とかも普段からあんまり噛まないんですよ」と話し、櫻井が「噛む物は逆に何なら噛むの?」と問いかけると、「噛む物そんなに無いですね、ガムもそんなに噛まずに…」と明かし、櫻井が「それは噛め!」と一言ツッコミを入れるシーンもあった。

さらに、平野が「僕、集合体恐怖症なので、人がいっぱいいるとうわぁーってなっちゃうんですよ」と明かした際、櫻井が「コンサートどうしてるの?」と質問すると、平野は「逆にこう、(全体を)ボケーっと見るとうわぁーってなるので、こう1人ずつちゃんとピンポイントで見るようにしてます」と語った。櫻井はこれに対し、「何だかんだ(ファンにとって)嬉しいメッセージくれるよね」と平野をフォローするようなコメントをして、他の出演者からも「(平野の)こういう所がスター」という声が上がり、スタジオは大いに盛り上がりを見せた。

櫻井と平野のやり取りに、ネットでは「かなり良いコンビ」「先輩お見事!」「翔ちゃんのフォロー&つっこみも流石」「櫻井くんが平野くんの良さを引き出してくれている」「Wしょうでバラエティーやっとくれよ」といった声が数多く寄せられた。

関連画像

関連記事