菅田将暉、『3年A組』メンバーへの“卒業サプライズ”に反響「かっこ良すぎ」「素敵な人」

2019.3.15 14:36

菅田将暉、『3年A組』メンバーへの“卒業サプライズ”に反響「かっこ良すぎ」「素敵な人」サムネイル画像

菅田将暉

3月15日、日本テレビ系『ZIP!』に今田美桜が出演し、ドラマで共演した菅田将暉について語った。

番組に出演した今田は、先日最終回を迎えたドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』について「まだ実感がないです、終わったっていう。まだ続いてる感じがしちゃいます」とコメント。

続けて、同ドラマで教師役を務めた菅田からクランクアップの日にあるサプライズがあったとして「菅田さんが、撮影がなかったんですけど(撮影現場に)来てくださって」と切り出し、「役名じゃなくて、本当の卒業式をしてくださいました」と役柄の名前ではなく、実際に名前を呼んで“卒業式”を開いてくれたと話した。

さらに今田は「1人1人名前を呼んでくださって、メッセージカードと、役者の先輩ということで台本カバーを頂きました。1人1人に」と菅田が生徒役全員にメッセージカードと台本カバーをプレゼントしたと振り返った。

この放送後、ネットでは「すごい優しいかっこいい~」「菅田くんって素敵な人だなぁ」「今田美桜さんが話す菅田将暉さんのエピソードが素敵だ」「こういう所が素敵」「かっこ良すぎ」など菅田の人柄に対するコメントが寄せられていた。

関連画像

関連記事