「憧れの夫婦」倖田來未、ホワイトデーの“夫婦デート”とプレゼント明かし反響「こっちが幸せに」

2019.3.15 11:30

倖田來未が、3月14日、夫とのホワイトデーのエピソードを明かした。

倖田は自身のInstagramにて「Happy White day!!!」とコメント。そして夫からのホワイトデーのプレゼントと思われる、ディオールのボディローションのパッケージなどと共に「まさかのこれ!チョコレートーーっ!!かわいーっ!」とコンパクト型になったチョコレートの写真をアップした。

また「そして、RITA ORA(@ritaora )観に行ってきたー!夫婦でライブ鑑賞が趣味って、素敵やん」「#こういう #エンターテイメント #すぅーきー #ありがとう! #いつもいろんなライブに #連れて行ってくれてありがとう! #刺激 #勉強 #なるる」と、夫婦でライブデートに出かけたことを報告。会場で撮影したと思われる写真もあわせて投稿し、夫に対する感謝の気持ちと愛情を伝えていた。

この日は、Rita Oraが、東京・Zepp DiverCity Tokyoにて6年ぶりとなる来日公演を開催していた。

この一連の投稿に、ファンからは「らぶらぶなお二人がわたしの理想です」「素敵夫婦」「憧れの夫婦です」「共通の趣味っていいですね」「何年経ってもラブラブ夫婦羨ましいです」「こっちが幸せになります」「くぅちゃん夫婦憧れです」「くぅちゃんの惚気大好物なので」と夫婦仲に羨望のコメントが多数寄せられていた。

3月20日には、昨年開催された全国ツアー「KODA KUMI LIVE TOUR 2018 ~DNA~」のLIVE DVD&Blu-rayがリリースされる倖田。この作品には、昨年の自身の誕生日である11月13日に行われた神奈川県民ホールでのバースデイライヴが収録されているという。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク