猫のミュージシャン むぎ(猫) 、スペシャ&ビクターLINE LIVEにてメジャーデビュー直前スペシャル番組を緊急配信

2019.3.15 12:00

猫のミュージシャン むぎ(猫) 、スペシャ&ビクターLINE LIVEにてメジャーデビュー直前スペシャル番組を緊急配信サムネイル画像

むぎ(猫)

3月20日にデビューアルバム『君に会いに』を発売する沖縄在住の猫のミュージシャン、むぎ(猫)が、発売直前の3月18日(月)に「むぎ(猫)、はじめてのスペシャ」と題し、メジャーデビュー直前スペシャル番組をスペースシャワーTV LINE LIVEとビクターLINELIVEにて生配信されることが決定した。

むぎ(猫)とはどんな猫なのか、好きなものや嫌いなものから、デビューに向けての意気込み、アルバムの制作話、初の全国ツアーに関してなど、この配信を見ればデビュー直前のむぎ(猫)のことがよくわかる内容となっている。トークだけでなく、スペシャ内のロビーにてミニライブも行なうので、ぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

また、沖縄・タワーレコード那覇リウボウ店が本気で惚れ込んだ沖縄アーティストとコラボする人気企画「NO OKINAWA, NO LIFE.」ポスターに登場することも決定した。同ポスターは、3月19日(火)から同店店頭にて掲出がスタート。タワーレコード那覇リウボウ店にて『君に会いに』をご購入した方から先着で同ポスターと同柄のポストカードがプレゼントされる。4月6日(土)には同店主催アルバム発売記念イベントの開催も決定。

さらに4月2日(火)より、エフエム沖縄の番組「blank」にて、火曜日パーソナリティを担当することが発表された。

デビューアルバム発売まで5日となったむぎ(猫)、音楽界にとどまらずニャン風(旋風)を巻き起こしているその姿に、引き続き注目が集まる。

関連画像

関連記事

関連リンク