辻希美、自撮りで息子たちとの3ショット公開し「顔が浮腫んでる」子育て中の“矛盾してる”心境も明かす

2019.3.13 11:20

辻希美が、3月12日、息子たちとの3ショットを公開した。

辻は、自身のブログにて「何だか顔が浮腫んでる辻です」とコメントを添え、自身と息子たちとの3ショットを公開。昨年12月に生まれたばかりの三男について、この日は「抱っこして寝たと思ってそのまま洗濯干そうとしたら泣いて、また寝かせて、寝たと思ってまた何かしようとすると泣いて、、の繰り返しでした…」と、苦労していた様子を綴った。

また、三男は「眠いのに、眠りが浅い感じ」が“あるある”だとしながら「いつになったら日中布団で寝てくれるんだろ、、、、」という悩みも吐露。また「たぁくんBDの時も友達に「ずっと抱っこしてるの??」と何回も聞かれましたが。。。はぃ…毎日一日ほぼ抱っこです…」と、毎日ほぼ一日中抱っこをしていることを明かし「肩バッキバキです笑笑。」と、自身の体の状況も伝えた。

夜も2時間おきに起きてしまうとしながらも「そして半笑い笑。」とコメントを添え、ニヤッと笑っているかのような三男を抱っこした写真も投稿。これに「かわぇぇやないかぁ〜い笑。」「大変過ぎる奴なのに…癒される…」とコメントし「矛盾してるよね、、私笑。」と子育てをする中での“矛盾”する気持ちを綴っていた。

辻は昨年12月9日、自身のブログで「12月8日の昨日…無事第4子となる2655gの男の子を出産致しました」「今はまだ産後の後産に苦しんでいますが…母子共に健康です」と報告。数日後には「名前は『幸空』と書いて、『こあ』と読みます」と公表していた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連記事

関連リンク