RIRI 韓国のアップカミングな若手ラッパー最右翼 “Junoflo”を客演に迎えた、新曲「luv luv feat. Junoflo」MVが公開

2019.3.13 12:00

RIRI 韓国のアップカミングな若手ラッパー最右翼 “Junoflo”を客演に迎えた、新曲「luv luv feat. Junoflo」MVが公開サムネイル画像

RIRI

昨年11月に2nd AL「NEO」をリリースし、その後、自身初となる全国ツアー『RIRI TOUR NEO 2019』を開催、現在、2019年資生堂『アネッサ』CMソングとして、"RIRI, KEIJU, 小袋成彬" 3アーティストがスペシャルコラボレーションした楽曲「Summertime」がOA中のRIRIの新たな世界を感じさせる新曲が本日より配信スタートした。

今作は、韓国のヒップホップブーム火付け役とされている話題のオーディション番組『SHOW ME THE MONEY』で頭角を表し、現在韓国国内において、アップカミングな若手ラッパーの最右翼とも評される”Junoflo”を客演に迎えた、極上R&Bチューン。

韓国ロケによって撮影された、Music Videoも本日より公開されている。

■Junoflo コメント

RIRIとの今回のコラボレーションはとても楽しいものでした。

彼女は歌はもちろん、ダンスなど全てにおいて、まるで音楽をやる為に生まれてきたという印象で、クリエイティブなエネルギーと音楽への愛をとても感じました。才能あふれるRIRIとこの曲でコラボレーションできたこと、その機会を与えてもらえたことに感謝します。

今回の曲は、ゆったりとした夏の日のような雰囲気があり、そして愛について表現しているので、自分の過去の経験からラップを書きました。特に遠距離恋愛などを思い浮かべながら聴いてもらえると嬉しいです!

関連画像

関連記事

関連リンク