15周年を迎えた9mm Parabellum Bulletが贈る初の応援ソング「名もなきヒーロー」ジャケット公開

2019.3.12 21:00

15周年を迎えた9mm Parabellum Bulletが贈る初の応援ソング「名もなきヒーロー」ジャケット公開サムネイル画像

9mm Parabellum Bullet

15thアニバーサリーイヤーの9mm Parabellum Bulletが4月10日(水)にリリースする10thシングル「名もなきヒーロー」のジャケットが公開された。

『一歩踏み出す勇気を持てば、誰もがみんなヒーロー!!』という楽曲のテーマに沿ったデザインとなっている。両腕を大人に引かれた女の子の背中の左側にのみ羽が生えているが、実物のジャケットは、曲の世界観が表現された特殊仕様になっている。発売日にぜひ手に取って確かめてみてはいかがだろうか。

そして、15周年を記念して同世代同期のバンドとガチの対決をする『VS』企画として開催される“〜15th Anniversary〜『6番勝負』”の『VS』第二弾も本日解禁となった。

「9mmの日」でもある9月9日(月)昭和女子大学人見記念講堂に凛として時雨、男性限定ライブとなる最終日の10月5日(土)新宿BLAZEにTHE BAWDIESが出演することが発表され、これで6組すべてが出揃ったこととなる。本公演は、現在イープラスにて最速先行受付中だ。

関連画像

関連記事

関連リンク