木村拓哉“楽屋を使わない”理由はダウンタウン浜田の影響

2019.3.11 20:20

木村拓哉“楽屋を使わない”理由はダウンタウン浜田の影響サムネイル画像

3月10日に放送されたTOKYO FM『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』で、木村拓哉が自身の撮影現場での過ごし方のルーツとなった人物を明かした。

番組にはダウンタウン・浜田雅功がゲストとして出演し、様々なトークを展開した。

その中で以前2人が共演したドラマ『人生は上々だ』について話題が及ぶと木村は「僕色んな人と組んできたんですけど、本当にね浜ちゃんと一緒にやらせてもらった『人生は上々だ』っていう作品はすごく自分の中でおっきいんですよね」と作品への想いをコメント。

続けて「自分が、立ち位置というか現場の居方というかっていうのも実は色々参考にさせてもらってるんですよね」と浜田の現場でのあり方を参考にしていると明かした。

これに浜田が「またまた」と言うと木村は「本当に。だって楽屋使わないんですよ、浜ちゃんも楽屋使わないですよね」と浜田の行動を真似していると話し浜田は「そうですね、はい」と返答。木村は「前室か、現場にいますもんね」「楽屋使わないんです」と浜田の現場での過ごし方を説明した。

さらに「今は自分も『それは普通なんで、当たり前なんで』っていう感じで言えるんですけど」と今では当たり前になったと話したが、「そのバトンは渡してくれたのは今目の前にいるこの人なんですよ」と発言。当の浜田は「どうも、僕です」とコメントし2人は笑い声をあげた。

関連画像

関連記事