佐々木希が「ちょっと嫌いでした」と明かす芸人とは?

2019.3.12 7:20

佐々木希が「ちょっと嫌いでした」と明かす芸人とは?サムネイル画像

(c)中村和孝

3月10日、日本テレビ系『おしゃれイズム』に出演した佐々木希が過去の放送を振り返った。

佐々木は番組に約10年ぶりの出演だと紹介され、当時のVTRが放送された。すると佐々木は「テレビとかもそんな慣れてなくて、緊張したの覚えてます」と切り出し、「もう上田さんが怖くて、最初」と番組MCのくりぃむしちゅー・上田晋也に恐怖心を抱いていたと振り返った。

これに上田が「何で?」と不思議そうな反応をすると「ツッコミしてくださるのが、その当時は『いじめられてる』って思って」と話し周囲からは笑い声があがった。上田が「よかれと思ってやってるんじゃんか!盛り上げようと思って」と言うと「私はもう本当に『凄いいじめを受けてるんだ』って」と当時の心境を明かした。

しかし後に“いじってくれていた”と気づいたとして、上田に「どれぐらい後に気づいたの?」と聞かれると「3年ぐらい」と返し「だいぶ経ったな」とツッコまれた。また、上田が「じゃあ俺の事嫌いだった?」と聞くと「ちょっと嫌いでした」と返しスタジオは盛り上がりを見せた。

関連画像

関連記事