西野七瀬へバナナマン設楽が送ったプレゼントにファン感動「流石公式お兄ちゃん」「イケメンすぎ」

2019.3.12 7:10

西野七瀬へバナナマン設楽が送ったプレゼントにファン感動「流石公式お兄ちゃん」「イケメンすぎ」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

3月10日深夜、テレビ東京系『乃木坂工事中』でバナナマン・設楽統が元乃木坂46の西野七瀬にプレゼントを贈り反響を呼んだ。

番組では、グループを卒業する西野のラストライブ『7th YERA BIRTHDAY LIVE~西野七瀬 卒業コンサート~』の模様が放送された。

公演最終日の本番前には番組MCの設楽が駆けつけ、前身番組『乃木坂って、どこ?』で西野が「太った鳩を見るのが凄い好きなんです」と発言していたことから、“バナナマンから”として太った鳩のお菓子を差し入れした。

これをメンバーは「可愛い」と絶賛。西野も「ありがとうございます」とお礼を言い、設楽が「頑張ってください」と声をかけると「頑張ります」と笑顔で応えた。

このプレゼントにネットでは「流石公式お兄ちゃん」「感動しました」「最高の差し入れ~!!」「なーちゃんと言えば太った鳩」「イケメンすぎかて設楽兄さん」「愛を感じる」などのコメントが数多く投稿されていた。

関連画像

関連記事