川栄李奈『3年A組』片寄涼太らとの“チーム24”写真公開で反響「24歳?みえなーい!」「いい写真」

2019.3.11 12:01

川栄李奈が、3月10日、Instagramに投稿した写真に反響が集まっている。

川栄は、自身のInstagramにて「わたしたちチーム24 3年A組!今夜最終回!みてください」とコメントを添え、日本テレビ系ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』で共演していた、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太と高尾悠希との3ショットを公開した。この3人は1994年と1995年生まれの同学年で、全員現在24歳を迎えていることから“チーム24”と名付けての写真投稿となったようだ。

この写真の公開にファンからは「24歳チーム かっこいいです」「可愛い写真ありがとうございます」「顔小さ、、」「いい写真やー!!」「24歳?みえなーい!笑」などという反響が上がっていた他、同作品が大きな話題になる中、惜しまれつつ最終回を迎えたことに「見ました!泣いたよね〜」「色々と考えさせられるラスト」などと、感想も寄せられていた。

川栄は、3月2日にも同ドラマの共演者・横田真悠との2ショットをアップしており、その際には「よこたまん 毎朝お菓子をあげて餌付けしています」などとコメントを添え、2人で顔を近づけた仲良しな様子を伝えていた。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク