EXILE TETSUYA、入籍と妻の妊娠を報告/欅坂46・長濱ねる卒業を発表/辻希美、長女の写真公開し「こんなに大きくなりました」【週間ニュース】

2019.3.10 19:00

EXILE TETSUYA、入籍と妻の妊娠を報告/欅坂46・長濱ねる卒業を発表/辻希美、長女の写真公開し「こんなに大きくなりました」【週間ニュース】サムネイル画像

EXILE TETSUYA

この1週間にも様々なニュースがあった。その中で話題となった主な音楽やアーティストに関連したニュースをピックアップし、2回にわたってお伝えする。

◆EXILE TETSUYA、入籍と妻の妊娠を報告
3月5日、EXILE TETSUYAが、入籍と妻の妊娠を報告した。所属事務所のオフィシャルサイトでは「この度、3月5日に一つ歳下の一般女性と入籍した事を、ご報告させていただきます。」と発表。お相手との関係について「友人関係から始まり、数年前からお付き合いするようになってから、お互いがお互いの人生において、欠かせない存在になっていきました。」と説明した。また「そんな中で、自分達の間に新しい命を授かる事ができました。」と妻の妊娠も報告。「EXILEに加入してから10年が過ぎ、たくさんの事を学ばせて頂く中で、更に責任感をもって、これからもEXILEとして、社会人として、一家の大黒柱として、毎日を素敵に過ごせたらと思っております。」と決意も綴っていた。

◆欅坂46・長濱ねる卒業を発表
3月7日、欅坂46の長濱ねるが、グループを卒業することを発表した。長濱は、オフィシャルブログにて「突然のお知らせになってしまうのですが、8枚目のシングルをもちまして私は欅坂46を卒業します。」と発表。「高校2年生で上京しひらがなけやきとして加入させて頂き、数え切れないほどの煌めく経験をさせて頂きました。」「メンバーのみんなに出会えたことは本当に幸せな宝物です。」と心境を綴った。今後については「今週末から始まる全国握手会が最後の握手会となります。」と記し「その他の詳細につきましては追々発表されていきます。」とした。また、卒業の進路については「約束なく 気持ちを緩めて考えられたらなと思っています。心を込めて生きていきますね。」と語っていた。

◆辻希美、長女の写真公開し「こんなに大きくなりました」
元モーニング娘。の辻希美が3月3日、自身のブログに長女の写真と豪華なひな祭りの食事写真を公開した。辻は、「今日は3月3日 ひな祭りですね」という書き出しの投稿で「我が家の唯一の女子 こんなに大きくなりました」とコメントを添え、雛人形の横に座った長女と、長女の初節句の時のものと思われる写真を並べた写真を公開した。また、夜には「ひな祭りの夕飯」として、豪華な食卓の写真や、ケーキを手にした自身の自撮り写真も公開。「ちらし寿司ケーキやハマグリのお吸い物 サラダに揚げ物 希空が作ったひな祭りゼリー」と、メニューも記し「今年もみんなでワイワイ楽しいひな祭りを過ごす事が出来ました」とひな祭りの日の様子も綴っていた。

関連画像

関連記事