新田真剣佑、北村匠海の意外な素顔を明かす「超ドМ」

2019.3.8 20:45

新田真剣佑、北村匠海の意外な素顔を明かす「超ドМ」サムネイル画像

北村匠海

3月7日、TBS系『櫻井・有吉 THE夜会』に北村匠海が出演した。

番組には北村が出演し様々なエピソードを披露。その中で、プライベートで新田真剣佑と親交が深く、親友であると紹介された。

番組MCの嵐・櫻井翔から「よく一緒に遊んだり?」と聞かれると北村は「そうですね、ふらっと昼ごはん沖縄料理食べに行ったりとか、よくご飯に行ったりします」と新田とよく食事に行くと話した。

そんな新田は北村について「多彩で芝居も上手いので、同年代として誇りに思い尊敬しています。プライベートでは一緒にいても居心地がよく、喋らなくても何時間でも一緒にいられる存在です」と仲の良さをうかがわせるメッセージを寄せた。

しかし続けて「でも、超ドMです。言葉では伝えられないのがもどかしいですが一緒にいればわかると思います」とコメント。

これを読み上げた櫻井に「自覚はあるの?」と聞かれた北村は「Sではないかなっていう」「基本的に受け身ですね、何事も」と自身の性格について語った。

さらに櫻井が「超ドМの自覚は無いってことですね?」と追及すると「追い込むのはすごい好きです」と自分を追い込むことが好きだと話した。

関連画像

関連記事