三浦翔平、妻・桐谷美玲には「甘える系?」の質問に「どっちでも…」

2019.3.8 7:10

三浦翔平、妻・桐谷美玲には「甘える系?」の質問に「どっちでも…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

3月6日に放送されたNACK5『三浦翔平 It's 翔 time』に出演した三浦翔平が妻、桐谷美玲との関係について明かした。

番組では、三浦と親交の深いPRIZMAX・森崎ウィンがゲスト出演し、様々なトークを展開。その中で、三浦が「どんな人がタイプなんですか?」と森崎の好きな女性のタイプについて切り出した。

これに森崎は「本当に最近思うんですけど」と前置きをして「僕を褒めてくれる人がいいなと思って」と話し、年上が好みだと明かすと「甘えたいんだなっていうのに気づきまして」と自身の傾向について語った。

続けて、森崎が「翔平くんは結構甘える系ですか?」「奧さんには?」と三浦の妻であり女優の桐谷美玲について聞き返したところ、三浦は「どっちでもいける」と返答していた。

三浦は以前にも同番組で桐谷との関係性を語っており、共演経験がある大原櫻子が出演する舞台を観劇した後、食事に行くことになり桐谷に連絡したことを明かし「ちゃんと行く時間と場所と『櫻子と飯行ってくる』って言って。『行ってきなー』みたいな」と妻・桐谷美玲とのやりとりを再現する場面も見られた。

関連画像

関連記事