マツコ、「娘にしたい」と思う人物を明かす

2019.3.7 21:00

マツコ、「娘にしたい」と思う人物を明かすサムネイル画像

マツコ・デラックス

3月6日に放送されたテレビ朝日系『マツコ&有吉 かりそめ天国』に出演したマツコ・デラックスが最近好きになった人物について語った。

番組では、視聴者から“見ていてハラハラする選手を応援してしまう”とスポーツ観戦に関するメールが寄せられ、これをもとにマツコと有吉弘行の2人がトークを展開した。

その中で、マツコが「社会に出て仕事忙しくなってくると熱量減ってこない?スポーツ」と切り出し、若い時は様々なスポーツに詳しかったが、忙しくなった今ではあまり熱心に観なくなったと話した。

さらに「フィギュア(スケート)大好きだけど、やっぱり(伊藤)みどりさんだもん」として「そのあと荒川(静香)さんとか(浅田)真央ちゃんとかいっぱい出てきても、やっぱりみどりさんに対する熱量を超えられないんだよね」と昔好きだった選手が今でも1番だと発言。

「ハラハラするってさ、結構取られるじゃん。自分のパワー吸い取られるじゃない」と話し、「多分それをどっかで拒んでんだと思う」「感情をそっちに持って行かれてしまうのが億劫というか」と心が揺さぶられるのにエネルギーを使うと自身の傾向を説明した。

しかし、「だから今、あんまり作らないようにしてたんだけど」と前置きをして「ちょっとなおみちゃん相当好きかも」とテニスの大坂なおみ選手が好きだと明かした。

そして「結構久々に出てきたかもしんない」と久しぶりのお気に入りだとして、「かわいい…娘にしたい…」と想いを覗かせた。

関連画像

関連記事