三浦翔平、後輩・森崎ウィンを披露宴に呼ばなかった理由

2019.3.7 18:20

三浦翔平、後輩・森崎ウィンを披露宴に呼ばなかった理由サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

3月6日に放送されたNACK5『三浦翔平 It's 翔 time』に出演した三浦翔平が自身の披露宴について語った。

この日の放送では、番組では、三浦と親交の深いPRIZMAX・森崎ウィンがゲスト出演し、様々なトークを展開。

その中で、すると森崎は「てか、聞いてくださいよ」と話し始め、「僕、披露宴やる前に会ってたのに、後日ニュースで披露宴があったっていうのを知るっていう」と三浦の披露宴に招待されなかったと振り返った。

さらに「その次会った時に『あ!ごめん!』(と言われた)」と笑い声をあげながら「まぁハワイだったから…」とフォローするも、三浦は「東京でもやったんだけどね」と明かし、森崎は「え?」と驚いた様子を見せた。

三浦は「あれはですね、普通になんだろう…ちょっと忘れちゃったんだよね」と理由を説明し、森崎は大きな笑い声をあげていた。

三浦と桐谷の結婚式については、先日同番組にゲスト出演したONE OK ROCKのTAKAも話題に出しており、「僕は健とね、2人で式を見てたわけじゃないですか。席も隣だったんです」と佐藤健と一緒だったと明かしながら、感動のあまり二人で涙したと告白。また、三浦の口からは、TAKAと佐藤の2人と手を繋ぎながら中座するという演出があったことも明かされていた。

関連画像

関連記事