“はじこい”ゆりゆりこと横浜流星、深田恭子と“うさ耳”動画公開で反響「可愛すぎる」「破壊力が」

2019.3.6 11:35

3月5日、俳優で歌手の横浜流星が、TBS火曜ドラマ『初めて恋をした日に読む話』で共演中の深田恭子との動画を公開し、話題になっている。

横浜は、自身のInstagramにて「本日、22時からドラマ『はじこい』第8話。皆さんぜひ!!! #ドラマ #初めて恋をした日に読む話 #はじこい #深田恭子 さん #深ぴょん #横ぴょん #ゆりゆりぴょん #流行りのやつやった!」とコメントを添え、耳がぴょこぴょこ動くうさぎの帽子を被った横浜と、その耳を動かす深田恭子の動画を公開した。

毎週火曜日22時から放送されているTBS系ドラマ『初めて恋をした日に読む話』は、深田恭子演じる人生なにもかも上手くいかない、いちいち残念なしくじり鈍感女子・春見順子と、3人のタイプの違う男性たちが織り成すラブコメディだ。

この動画の公開に、ユーザーからは「可愛すぎてやばやばだよ〜〜」「二人とも可愛すぎる」「可愛すぎてキュン死」「可愛過ぎて息止まりました(笑)」「破壊力が」「二人とも天使やん」「お二人の笑顔に癒されました」「ウサ耳ゆりゆり可愛い」「悶え死んだ」「一生見てられる」など、絶賛のコメントが殺到した。

横浜は、同ドラマの他にも3月21日に公開される映画『L▽DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』に出演するなど、俳優として活躍するほか、歌手としても活動。昨年10月に『今日もいい天気 feat. Rover(ベリーグッドマン) / 未完成』でデビューを果たした。

画像出典:横浜流星オフィシャルInstagramより

関連記事

関連リンク