高橋一生、森山直太朗とのCM共演で見せたピアノ演奏姿にファン悶絶「素敵すぎ」

2019.3.5 18:00

高橋一生、森山直太朗とのCM共演で見せたピアノ演奏姿にファン悶絶「素敵すぎ」サムネイル画像

「キリン 生茶」新CM

3月5日(火)より、リニューアル発売する「キリン 生茶」新CM『ピアノ篇』が全国で放送開始された。

昨年に引き続き出演する高橋一生に加え、新たに森山直太朗を迎えた本CMは、幻想的な雰囲気の中で高橋と森山が野点(野外の茶会)をした後、高橋のピアノ演奏にあわせて、森山によるスキャットでセッションをするという内容。初共演ながらも、生茶を飲みながら心が通い始める様子や、1つの作品を作り上げていく2人にも注目だ。

また、動画公開を記念して、撮影の裏側をおさめたメイキング動画や、独占インタビュー動画もWeb限定で公開されており、2人の素顔が垣間見える内容となっている。

この情報が解禁になるとネットでは「私得でしかないCM!」「雰囲気がとっても良い」「神コラボ」「素敵な世界」など高橋と森山の共演を喜ぶ声や「高橋一生ピアノ弾けるとか まじかっこいいいいい」「エモ…かっこよ…」「ピアノを弾く一生さんが素敵すぎて…」「ピアノ弾いてる姿、ほんとに素敵」などの反響が続々と寄せられていた。

関連記事

関連リンク