キンプリ平野、「知らずに歌ってた…」ジャニーズの“意外な先輩”に驚き

2019.3.5 19:50

キンプリ平野、「知らずに歌ってた…」ジャニーズの“意外な先輩”に驚きサムネイル画像

3月4日に放送された日本テレビ系『成功の遺伝史』にKing & Princeの平野紫耀が出演した。

番組では、様々な芸能人が登場し、自分の人生に影響を与えた人物についてのエピソードを披露した。その中で、瀬戸内寂聴氏がVTRで登場し、自分の人生に影響を与えた人物として、過去にシブがき隊のメンバーとして活躍した俳優の本木雅弘の名前を挙げた。

VTRの終了後、番組MCのくりぃむしちゅー・上田晋也が「平野くん、どうだった?今のVTR」と投げかけると、平野は「瀬戸内さんのお話、すごいステキだなあと思ったんですけど」と感想を述べた。その上で、「シブがき隊さん、わかってたんですけど」「本木さんがまさかシブがき隊だとは…」と、本木が自身と同じジャニーズに所属していたシブがき隊のメンバーだと知らなかったことを告白し、スタジオからは驚きの声が上がった。

さらに、上田から「シブがき隊は3人ってことは知ってるの?」と質問された平野は、「あっ、3人ですか?」と驚いた様子を見せた。また、MCのビートたけしから「シブがき隊の『スシ食いねェ!』なんて知らないの?」と尋ねられると、「知らずに歌ってましたね」とコメントした。

バカリズムから「(シブがき隊を知らないのに)どんな想いで歌うんですか?」と聞かれた平野は、「なんか、寿司にスゴイこだわりがあるみたいな…」と曲の詳細がよく分からないまま歌っていたことを明かし、スタジオには大きな笑いが起こった。

関連画像

関連記事