乃木坂46白石麻衣の“照れ演技”をバナナマン絶賛「マジでいいじゃん」

2019.3.5 7:00

乃木坂46白石麻衣の“照れ演技”をバナナマン絶賛「マジでいいじゃん」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

3月3日深夜、テレビ東京系『乃木坂工事中』に出演した乃木坂46の白石麻衣が反響を呼んだ。

番組では高山一実の著書『トラペジウム』の大ヒットを記念し、“勝手に演技力研修”と題して『トラペジウム』が映像化した場合に備えメンバーの演技力を試す企画を行った。

その中で白石には“片思している憧れの先輩に貸してもらった傘を返却する時の「ありがとうございます」”というお題が出され、、少し照れた様子で「ありがとうございます」とお礼を言う演技を披露した。

これにスタジオは盛り上がりを見せ、番組MCのバナナマン・日村勇紀は「マジいいじゃん」とコメント。設楽統も「良かったよ」「さすがですね」と発言した。さらに高山一実も「(情景が)見えた」絶賛し、白石は再び「ありがとうございます」と恥ずかしそうにお礼を述べた。

この放送にネットでも「めっちゃ可愛い笑」「何回でも見れる」「最高に可愛い」「まいやんのありがとうございます。は優勝」「絶対好きになるやつ」「声出たw可愛すぎる」などの反響が数多く寄せられていた。

関連画像

関連記事