Negicco・Nao☆と空想委員会・岡田典之が結婚/紺野あさ美第2子出産/後藤真希、家族4人でのお出かけ写真公開【週間ニュース】

2019.3.2 19:00

Negicco・Nao☆と空想委員会・岡田典之が結婚/紺野あさ美第2子出産/後藤真希、家族4人でのお出かけ写真公開【週間ニュース】サムネイル画像

後藤真希

この1週間にも様々なニュースがあった。その中で話題となった主な音楽やアーティストに関連したニュースをピックアップし、2回にわたってお伝えする。

◆Negicco・Nao☆と空想委員会・岡田典之が結婚発表
新潟在住の3人組アイドルユニット・NegiccoのNao☆と、3人組ギターロックバンド・空想委員会の岡田典之が4月に結婚する予定であることが発表された。Negiccoのオフィシャルサイトでは「突然ではありますが、この度弊社所属のNegicco Nao☆が、31歳を迎える2019年4月10日に、空想委員会の岡田典之さんと、入籍することになりましたことを、皆様にご報告させて頂きます。」と報告。Nao☆直筆と思われるメッセージの写真も掲載された。また、空想委員会のオフィシャルサイトでもこの結婚は報告され「初めてお会いしたのは日本武道館で行われた、Perfume Fes『三人祭』」と出会いを明かし、「Nao☆さんとはとても気が合い、とても価値観が近く、笑顔になれることが多いです。 この先、一緒にいられたら毎日が特別で、幸せな日々を送ることができると思いこの度入籍させていただくこととなりました。」と心境も綴られていた。空想委員会は、3月31日をもって現体制での活動終了が既に発表されており、ラストワンマンツアーを行なっている最中。そんな中での発表に少し迷いもあったという岡田だが「今回のことは幸せなことだし、お互いにとってのモチベーションも上がり、お互いの人生や活動により良い効果が出ると思い発表させていただきました。」とも記していた。

◆紺野あさ美第2子出産
2月26日、元モーニング娘。の紺野あさ美が、第2子を出産したことをブログで明かした。紺野は「この度、第二子となる 元気な男の子を出産しました。 母子共に健康です。」と報告。病院に到着してからはスピード出産だったとしながらも「時間は短かったとはいえやはり壮絶な痛みとの戦いで改めて命の重さを感じました。」と出産の感想を綴った。また「大きな泣き声で、無事に、元気に産まれてきてくれた事に心から感謝です。」という感謝の気持ちと「新たに守る存在が増え家族4人でまた新しいスタートなので子供達と共に親も成長していけるよう頑張って行きます。」と決意も記していた。

◆後藤真希、家族4人でのお出かけショット公開し「メガネかわいい!」
2月24日、元モーニング娘。の後藤真希が、家族でのお出かけショットを公開した。後藤は、自身のオフィシャルブログにて「今日は昼頃からお出かけ ヴィーナスフォートに行ってきたよー」と、東京・お台場のVenusFortに訪れたことを報告。「色んなエリアで写真撮れそうなところに行くと自ら写真撮ってモード」と子供たちが楽しんでいる様子の写真を公開した。また、お昼ご飯は長女からのリクエストでラーメンを食べたといい、その時の様子と思われる、後藤と長男、夫と長女のそれぞれの2ショットを公開した。この投稿にファンからは「メガネかわいい!」「楽しい日曜だね~」「2人ともかわいい~」「家族でお買い物、楽しそうですね~」「充実した休日過ごせて良かったね」などというコメントが寄せられていた。

関連画像

関連記事