フルポン村上、足立梨花が好きすぎる故の行動明かし悲鳴「隠れて…」

2019.3.2 18:00

フルポン村上、足立梨花が好きすぎる故の行動明かし悲鳴「隠れて…」サムネイル画像

2月28日に放送された日本テレビ系『ダウンタウンDX』に出演した足立梨花がある芸人との関係について語った。

番組に出演した足立は、“最近悩んでいること”があるとして「フルーツポンチの村上さんっていらっしゃるじゃないですか」とお笑い芸人・フルーツポンチの村上健志について切り出し、「村上さんが、なんて言うんですかね…すごい好いてくださっていて」と村上から好意を向けられると話し始めた。

続けて「カラオケでいい点数が出たら私とLINE交換ができるって番組があったんです」と説明しその結果、連絡先を交換し、食事にも行ったと振り返った。

足立は「お誘いのメールがものすごく来るんですよ」として、SNSに関しても「インスタ、秒で“いいね”押してくるんですよ」と村上のアプローチを明かすも、「芸人さんだから本気か嘘かわかんないんですよ」と相談した。

すると、スタジオには村上本人が登場し、足立に振り向いてもらうための行動を語った。その中で「この前も神社に行って、縁結びがあるんですけど」として、「隠れて書いてたんですよ、足立さんの名前」と一緒に行った芸人に隠れて縁結びの紙に足立の名前を記入したと言うと、観客からは悲鳴が上がった。

さらにその後、番組MCのダウンタウン・浜田雅功から促された村上が「付き合ってください」と告白すると、足立は「ごめんなさい」と断りスタジオは盛り上がりを見せた。

関連画像

関連記事