川栄李奈、“派手〜”なメイク&アップヘア写真公開で反響「一瞬誰かと」「思わず二度見」

2019.3.1 11:41

2月27日、川栄李奈がいつもとは違った雰囲気の写真を公開し、反響を呼んだ。

川栄は、自身のInstagramアカウントにて「先日ミタゾノさんクランクイン」と、4月スタートのテレビ朝日金曜ナイトドラマ『家政夫のミタゾノ』の撮影が始まったことを報告。「連日いろんな撮影しておりますがみんな違ってみんな楽しいです。頑張るでい」と、充実した撮影期間を送っていることを綴った。

また「今日は知恵ちゃん~派手~」と、現在放送中のNHK大河ドラマ『いだてん』で演じている知恵役の格好だとして、濃い赤い口紅と、カラフルなヘアバンドでアップスタイルにした写真を公開した。

この写真の公開に、ファンからは「一瞬誰かと思った。でも、やっぱり可愛いな〜。」「なんか雰囲気違う!」「色んなりっちゃん観れるの楽しみ」「その髪とメイクめちゃくちゃいいです!可愛い!!」「いつもと違う感じでまたかわい」という賞賛のコメントが上がっていた他、「高みなにみえた!かわいい」「高みなかと思って思わず二度見した」「たかみなかと思った」という声も寄せられていた。

川栄は、『いだてん』のほか、現在放送中の日本テレビ系ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』に出演中。同ドラマは、菅田将暉、永野芽郁、今田美桜、片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)など若手俳優も登場するということで注目を集めている。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク