TABARUの新曲『タバルほおばる』配信スタート&MV公開

2019.3.1 12:00

TABARUの新曲『タバルほおばる』配信スタート&MV公開サムネイル画像

TABARU

TABARUの新曲『タバルほおばる』が3月1日に、各配信サイトで配信をスタート。あわせてMVが公開された。

『タバルほおばる』は「VAVA Sweets Project」の一環として制作されたもので、音楽情報番組フジテレビ「Tune」(チューン)3月度エンディングテーマ曲に決定したことも先日発表されたばかり。

作詞・作曲は乃木坂46に数多くの楽曲を提供しているAkira Sunsetと、misonoや倖田來未のバックメンバーを務めるKENBOWの共作により制作され、編曲はAKB48、西野カナ、E-Girlsほか数々のタイアップ曲に加え海外メジャーアーティストの楽曲も制作するCarlos K.が担当。“綺麗になりたい”と“欲望”の間で揺れる女子の素直な心を歌ったポップな1曲に仕上がった。

今回公開されたMVには、カラフルなスイーツがふんだんに登場。撮影では本物のスイーツが使用され、撮影現場は甘い匂い包まれていたほどだという。曲の世界観を見事に表現した、カラフルでポップ、そして思わずスイーツが食べたくなってしまうようなMVに仕上がった。

また、MVには世界ショコラティエの最高峰「ワールドチョコレートマスターズ」のファイナリストであるブラジル出身のディエゴ・ロザーノも出演。作中には、今回のコラボのためにディエゴシェフが美しいブラジルの町『べレム』の記憶をもとに制作したスイーツ「ベレム」も登場し、MVを彩っているのでぜひ注目してみてはいかがだろうか。

関連画像

関連記事

関連リンク