城田優、ハリセン春菜とよくやる“バトル”を明かし反響「最高すぎ」「羨ましい」

2019.2.28 11:30

城田優、ハリセン春菜とよくやる“バトル”を明かし反響「最高すぎ」「羨ましい」サムネイル画像

城田優

28日、日本テレビ系『スッキリ』に城田優が出演した。

VTR出演した城田は番組MCのハリセンボン・近藤春菜とよく食事に行くとして「いつもだいたい飲み行ったりとか遊んだりする時は、俺はだいたい春菜と絡んで、ラップ対決が始まったり」と話し始めた。

続けて城田は「春菜最近連絡ないじゃんかよ、おい」「俺たちヒマしてるから連絡しろよ」と即興でラップを披露。「こっから始まるんで、ラップバトル。ディスり合うんですよお互いに」と食事会でのラップバトルを振り返った。

これをスタジオで見ていた春菜は「飲んでる時以外でやんなよこら」とワンフレーズで返答。「本当にベロベロなんですよ、ラップバトルの時」と恥ずかしそうな様子を見せ、周囲からは笑い声が起こった。

この放送にネットでは「春菜はほんと交友関係幅広いね!」「城田優とも飲み友なの 春菜羨ましい」といった声や「城田優と春菜のラップバトル笑」「ラップバトル最高すぎない?」「なんか色々面白くてわらった」などのコメントが投稿されていた。

関連画像

関連記事