大原櫻子、5周年ベスト発売記念 感謝のフリーライブ&ハイタッチ会を開催

2019.2.27 22:00

大原櫻子が、デビュー5周年記念ベストアルバム「CAM ON!~5th Anniversary Best~」の発売を記念したフリーライブ&ハイタッチ会、更にはジャケットサイン抽選会を実施することが発表となった。

いよいよ来週に発売が迫った大原櫻子のデビュー5周年記念のベストアルバム。タイトルの「CAM ON」は、ベトナム語で「ありがとう」の意味で、カムオン!と音読みすると英語の「さあ、おいで!」にもなり、これまでへの感謝とこれからもよろしくと2つの意味を込めて付けられたとの事。

そんな感謝の意味を込めて、発売後にフリーライブ&ハイタッチ会を5大都市で開催する事が発表された。しかも5周年に掛けて、本人による抽選の上、各会場5名様限定のサイン会の実施も決定した。ハイタッチ会もサイン会もあくまでデビュー5周年感謝企画との事で、参加できるのは最後のチャンスになるかもしれないので注目だ。

そして、ベストアルバムには全国ツアー「CAM-ON!~FROM NOW ON!~」の優先先行予約のシリアルコードが封入される事も発表となった。毎回チケットが争奪戦となっているので、CD封入のチラシをチェックしてみてはいかがだろうか。

そして、ビクターエンタテインメント公式Twitterではベストアルバムの初回限定ねじねじ盤のみに収録される「卒業(Reprise version)」の映像も公開された。大人っぽいアレンジのバージョンだが、映像ではキャッチーな大原櫻子を感じることができる。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254