NEWS
PICKUP
RANKING

関ジャニ村上、過去に受けた“衝撃のサービス”を明かす「全部あーんして…」

2019.2.28 7:20

26日に放送されたテレビ東京系『ありえへん∞世界』に出演した関ジャニ∞・村上信五が、自身がスナックで受けたサービスについて語った。

関ジャニ村上、嵐の活動休止発表で決断したこととは?「金輪際…」

番組では、世界中で起きた衝撃的な事件のVTRが放送され、その内容について、出演者がトークを展開した。その中で、番組MCの村上は、自身が島根県にロケに行った際に訪れたスナックで、衝撃的なサービスを受けたエピソードを披露した。

村上は、スタッフと一緒にスナックを訪れた際、店員が村上だと気付いたことを説明。「『お腹大丈夫ですか?』って言われて、『まだちょっと入りますけど…』って言って」と店員から腹具合を尋ねられたことを話した。さらに、「(店員が)『良かったら…』って言って奥行って出てきたら、茹でたてのカニ…」とカニを出してくれたと明かすと、スタジオからは驚きの声が上がった。

恐縮した村上が「そんなん高くなるからいいです!」と伝えると、店員は「つきだしみたいなもんやから!」と気にしない様子で答えたという。村上は「『メインの良いやつは全部出荷し終わって、売り物にもならへんようなやつなんです』って言うねんけど、めちゃくちゃ立派なカニ」として、「それをおばあちゃんが剥いて全部あーんしてくれるっていう」と話し、思いがけないサービスに感動した様子を覗かせた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254