カノエラナ最新MV「ダンストゥダンス」を公開

2019.2.26 22:00
カノエラナ最新MV「ダンストゥダンス」を公開サムネイル画像
カノエラナ

3月13日にニューシングル「ダンストゥダンス」を発表するカノエラナ。 発売に合わせ、今回のシングルの表題曲である「ダンストゥダンス」のミュージックビデオをYouTubeにて公開した。

今作はこれまでもカノエラナのMVを手掛けてきた、 映像クリエーターの下津優太が制作を担当。今回のミュージックビデオは、ダンディーカノエ?ウーマンカノエ?そして一般常識からはずれた個性豊かなキャストが繰り広げるキャバレーを舞台にした殺人事件?憎愛劇?…カオス空間を描いた作品だ。

2月27日(水)よりiTunesプレオーダーと予約キャンペーンも開始するので、ぜひチェックしてみてはいかがだろうか。3月21日から6月16日までバンドと弾き語りの全国26か所の長期にわたるツアーもスタートする。

カノエラナ コメント

混沌の日常、 真実の愛、 目の前で大変な事件が起こっているにもかかわらず含み笑いで歌い続けるカノエ…さて、 とある夜のとあるフロアを騒がせる犯人は一体誰だ…?次回「アフロさん死す」この次も、 サービスサービスゥ!

下津優太 コメント

今までのカノエさんの楽曲には無い雰囲気があったので、 新しいカノエさんの見え方を探りました。 限られた空間の中で事件が起こり、 バタバタする個性的なキャラクターにも注目していただきたいです。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254