藤田ニコル、YouTube動画投稿の苦労明かすも「大人に頼らない!」

2019.2.26 20:30

藤田ニコル、YouTube動画投稿の苦労明かすも「大人に頼らない!」サムネイル画像

藤田ニコル

藤田ニコルが25日、自身のTwitterで動画投稿について語った。

藤田は、今月23日にTwitterアカウントで「重大報告。 にこるんYouTube始めます。」とYouTubeチャンネルを開設したと発表。現在はチャンネルを開設した経緯を説明する動画とメイク動画の2本が投稿されている。

そして24日には、Twitterに「あくまでこれ仕事じゃなくて プライベートな事でやってるから 仕事は絡んでないなう」と明かした。

また、25日には「2日でYouTube20万人チャンネル登録ありがとうございます 次の動画つくるのがとてもプレッシャーです」として「全部自分で撮影も編集もするって大変だけど1番自分が個性でるのがその形だから無理はしてないよ!大人に頼らない!」と1人で作業している様子を覗かせ、「見たいメイク動画やらなんやらあったら教えてね みんなありがとう」とファンへメッセージを送った。

この投稿にファンは「2日で20万人ってやばすぎ笑」「20万人はまじでにこるんすごい!笑」「絶対近々100万いけるよ!」などのコメントや、「にこるんのペースでいいからね!!!」「おめでとう!!頑張って!」「無理しないように頑張ってね!!楽しみにしてるよ!」といった応援の声を数多く寄せている。

関連画像

関連記事

関連リンク