NEWS
PICKUP
RANKING

川口春奈、“オシャレすぎる”高橋一生にクレーム?

2019.2.27 7:10

25日に放送された日本テレビ系『しゃべくり007』に川口春奈と高橋一生が出演した。

高橋一生、川口春奈との“胸きゅん”シーンの裏話を明かす「ガンガン挟み込んで…」

番組MCのくりぃむしちゅー・上田晋也は、川口が長崎県の五島列島出身、高橋が東京都港区出身であることを受け、「高橋さんってやっぱり都会の育ちの人なんだなあ、なんて思ったことってある?」と質問すると、川口は「シティー感は感じます」と答えた。

その理由について、川口は、高橋が「おしゃれの主張(をしてくる)」と説明。「もちろんお洋服もお洒落です」とした上で、「(高橋は)毎日アイスコーヒーを飲まれるんですけど、自前の革のスリーブもつけてます」と話した。他の出演者から「見せつけてくる感じ?」と聞かれた川口が、コーヒーを掲げ持つ高橋の様子を再現すると、高橋は顔を覆って恥ずかしそうな様子を見せた。

上田から「他あった?またシティー感出してきやがったみたいな時」と話を振られると、川口はすぐに「取材をたくさんやらせていただいてて…」と話し始めた。他の出演者から「言いたくてしょうがないんだ」「完全にもうディスりに入ってるよ」とツッコまれると、川口は「そんなことないです」と笑いながら否定した。

さらに川口は、「お料理されるんですよ、一生さん」「作る料理もいちいちおしゃれなんですよ」と高橋の手料理について暴露。「最近、ロールキャベツ風(の料理)で、お餅をキャベツに包んで、トマトソース掛けたんですって」と告げ口するような口調で言うと、周りの出演者からは「バカにしてるね」「これディスってるよ」というツッコミが次々に起こり、スタジオは大いに盛り上がった。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100