GACKTに“山”を買わせた一般男性のあまりにも傷つく言葉とは?

2019.2.25 20:40

25日、フジテレビ系『ノンストップ!』にGACKTが出演した。

GACKT、「なんでそんなお金あんの?」の質問に収入事情を明かす

番組のインタビューを受けたGACKTはある時スノーボードにハマったとして「ハマったんだけど下手くそ過ぎてさぁ」「その下手くそなことが原因で1回傷ついちゃって」と切り出した。そして「到達した考えが『山買おう』(だった)」とあることが原因で雪山を購入したと話し始めた。

GACKTは「まだスノボ2回目の時」「全然滑れなくて」として、スノーボード初心者のGACKTが雪山で滑っている先に女性が棒立ちしていて、さらにその10mほど先に男性が棒立ちしていたと振り返った。

続けて「もうパイロンじゃない」とその2人をスノーボードでよける為の障害物に例え、「僕はよけるのもできないぐらいだったから、なんとかギリギリ女の子はかわしたんだけど、次のパイロン(男性)にぶつかってしまった」と転んでぶつかってしまったと説明。

転んだ理由についてGACKTは「僕がその女の子をギリギリかわした瞬間に、女の子が、僕マスク付けてんだよ?『あ、GACKT』って言ったんだよ」とマスク越しに女性がGACKTの存在に気づいたからだと話し笑いを誘った。

「言われた瞬間に驚いちゃって、ドーンってコケてそのまま次のパイロン(男性)にぶつかって」として、ぶつかってしまったため謝ろうと思った瞬間に男性が女性に「GACKTじゃねぇよ、GACKTはコケねぇよ!」と言ったのだと明かした。

これにGACKTは「GACKTはコケちゃいけないのか!?」とコメント。「もうね、それがあまりにも傷ついちゃって」として「絶対うまくなってやる」と思い山を購入したと事情を語った。

このエピソードにTwitterでは「GACKT様ぶっ飛んでんなwww」「パワーワードすぎん?」「マジでめっちゃ面白い」「雪山購入したエピソードが面白すぎる!」「面白すぎだろ笑笑」などのコメントが投稿されていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254