木梨憲武、イニエスタと笑顔ショット公開で大きな反響「最強2トップ」「すげーー!!」

2019.2.22 20:51

22日、木梨憲武が、ヴィッセル神戸のアンドレス・イニエスタ選手との2ショットを公開した。

木梨は、自身のInstagramアカウントにて「入場1分前コモエスタイニエスタ!」とコメントを添え、イニエスタ選手との写真を公開。さらに「2019年Jリーグ開幕おめでとう 今年もスーパープレイを望みます!」と期待を覗かせ「#イニエスタの手のあたたかいぬくもり忘れる事はないだろう56歳大阪 #DAZN #WATCHDAZN」とハッシュタグを添えた。

22日にヤンマースタジアム長居で行われた、2019 明治安田生命J1リーグ・第1節、セレッソ大阪対ヴィッセル神戸の始球式を木梨が務めており、この写真はその際に撮影されたと思われる。

先日、木梨は、自身を模した人形に吹き出しをつけ、そこにフェブラリーステークス(GI)を制した武豊騎手へのお祝いメッセージや、結婚を発表したベッキーへの祝福の言葉などを書き込んだ写真を公開。その中には「いにえすたー金よう日ね!!」というメッセージもあり、この“伝言”が実現した形となったようだ。

この投稿にファンからは「夢の2ショットカッコ良すぎる」「本物イニエスタ!すげーー!!」「羨ましい」「凄い!凄い!!」「のりさん、嬉しそうですね」「ある意味、最強2トップ!!」などと絶賛の声が殺到していた。

木梨はスポーツ映像配信サービス「DAZN」の“代表選手”に選ばれており、木梨自身も8日には「ダゾーン代表選手選ばれました。Jリーグ他スポーツ盛り上げ隊長として一年間動いてみます。」とInstagramに決意を綴っていた。

画像出典:木梨憲武オフィシャルInstagramより

関連記事

関連リンク