キンプリ岩橋玄樹一部活動再開/EXILE USAに第1子男児誕生/“はじこい”横浜流星、深田恭子らとの集合写真公開【週間ニュース】

2019.2.23 19:00

キンプリ岩橋玄樹一部活動再開/EXILE USAに第1子男児誕生/“はじこい”横浜流星、深田恭子らとの集合写真公開【週間ニュース】サムネイル画像

横浜流星

この1週間にも様々なニュースがあった。その中で話題となった主な音楽やアーティストに関連したニュースをピックアップし、2回にわたってお伝えする。

◆King & Prince岩橋玄樹一部活動再開
2月17日、芸能活動を休止していたKing & Princeの岩橋玄樹が、活動の一部を再開することを発表した。オフィシャルサイトでは「この度、King & Prince 3rdシングル「君を待ってる」をもちまして、芸能活動を一部再開させていただきますことをご報告申し上げます。」と発表。活動再開に制限を設けた理由については「岩橋の状態とパニック障害の性質を第一に考慮しましたこと、また、約3ヶ月間、完全に仕事を離れていたことから、段階を経て、心身の状態と仕事の内容を加味しながら、緩やかに活動を再開させることが岩橋の場合には最適ではないかとの見解を医師よりいただきましたため、一部制限が付く形ではございますが、活動を再開させていただくことといたしました。」と説明した。また、岩橋もコメント寄せ、活動休止中の温かいメッセージに感謝の気持ちを述べた上で「皆さまのご声援を力に、現在、治療や課題に取り組んでおり、心身ともに快方に向かっています。」とコメント。「すべてを元通りのペースに戻すにはもう少し時間がかかるかもしれませんが、徐々に現場に戻っていく中で、改めて仕事ができる喜びを感じています。今は焦るときではないと一日一日大切に過ごしていますので、完全に活動を再開するまでお待ちいただけると幸いです。」と現在の心境を綴った。また「僕がいつでも戻れるように、いつもその場に僕がいるつもりで活動してくれている5人には感謝の気持ちでいっぱいです。5人でKing & Princeを守り続けているメンバーの思いに応えるためにも、僕は必ずパニック障害を克服して戻ってきます。」と、メンバーへの思いも記していた。

◆EXILE USAに第1子男児誕生
2月18日、EXILE USAが、第1子の男児が誕生したことを報告した。USAは、自身のInstagramにて「私事ではございますが、この度、新しい家族が誕生したことをご報告させて頂きます。元気な男の子が産まれました」と報告。母子ともに健康であることも記し「支えて下さった方々 応援して下さっている皆様に心から感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。」と感謝の言葉を綴った。また「人生で初めて出産に立ち会うことができ、言葉にできないほどの感動がありました。これからも大切に育てながら、子どもたちが伸び伸びと夢を描いて生きていける世界でありますように、ダンスを通して貢献していきたいと思います。」と心境をコメントしていた。

◆“はじこい”横浜流星、深田恭子らとの集合写真公開
俳優・歌手として活躍する横浜流星が、19日、Instagramにドラマ『初めて恋をした日に読む話』の共演者たちとの集合写真を公開した。横浜は、自身のInstagramアカウントにて「本日22時からドラマ『はじこい』第6話!皆さん是非!! #ドラマ #初めて恋をした日に読む話 #はじこい #6話 #春見は #俺んだよ。 #お楽しみに!」とコメントを添え、主演の深田恭子や、自身が演じる東大を目指す男子高校生の由利匡平の仲間役である永田崇人、堀家一希、櫻井圭佑、若林拓也らとの集合写真を公開した。この写真の公開に、ファンからは「わあああ豪華」「このメンツ好きやわ~」「はじこいメンバーみんな仲良くて素敵です!!」「深キョンと流星くんが並んでるだけでキュンキュンします」「むり鼻血です」と絶賛のコメントが寄せられていた。

関連画像

関連記事