川栄李奈の“好感度の上がる一面”、有吉「紹介したくない」

2019.2.23 17:45

川栄李奈の“好感度の上がる一面”、有吉「紹介したくない」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

21日に放送されたTBS系『櫻井・有吉THE夜会』に川栄李奈が出演した。

番組では、「川栄李奈 女優快進撃表裏年表」と題し、川栄の女優としての活躍を扱った「表の面」と、めったに公開されない私生活を扱った「裏の面」の両方を紹介する企画が行われた。

この中で、川栄のAKB48時代からの親友である横山由依がVTR出演し、川栄は料理上手なのに、なぜSNSに写真を載せないのか疑問であると証言した。VTRの内容を受け、番組MCの有吉弘行に「(料理は)得意なのは得意?」と質問された川栄は、「得意で、毎日自炊している」とした上で「(写真は)載せないですね」と改めて話した。

その理由について、川栄は「(料理を)しなさそうなイメージだから、こいつ好感度あげに行き過ぎだろうって思われるだろうなって」と複雑な心境を明かした。

その後のコーナーで、有吉は「普段はインスタに載せないという手料理の写真を借りてるんだけど」とした上で、「紹介したくないよね」と川栄の料理の写真を見せることを拒否。他の出演者にツッコまれると、「だって好感度上がっちゃうじゃない」と話し、スタジオの笑いを誘うも、川栄の「出してください」という言葉に最終的には写真を紹介していた。

関連画像

関連記事