「アプリの力って凄い」辻希美、第4子を抱いた“加工写真”と“加工無し”の自撮り写真公開

2019.2.22 11:22

元モーニング娘。の辻希美が、2月21日、自撮りの写真を公開した。

辻は、自身のオフィシャルブログにて、次男に花粉症のような症状が出ていること、友人が昨年末に生まれたばかりの第4子に会いに来る予定だったものの友人の子供のインフルエンザや中耳炎などが理由で会えなくなってしまったことを報告。

あわせて、第4子を抱っこしながら自撮りした3枚の写真を公開した。1枚目は「snow加工」、2枚目は「いつも私が使ってるピンク加工」、3枚目は「加工無し」とそれぞれコメントを添え「アプリの力って凄いね」「じぇんじぇん違う」とそれぞれの写真の違いについて感想を記していた。

また「抱っこで寝かせて、布団に下ろしたら泣くのがわかるから下ろす勇気が無くてついずっと抱っこしちゃうんだよね…」と綴り、「でも今日は肩が悲鳴あげてるから… ちょっと下ろす勇気を出してみようかな…」「でも泣いたらまた一からの寝かしつけの大変さが待ってると思うと…このままがいいかな…とか思ってしまう…」「迷う…迷う…迷いながら…とりあえずブログ更新…笑」と、第4子の子育てにも奮闘している様子を明かしていた。

実は、昨年12月9日、自身のブログで「12月8日の昨日…無事第4子となる2655gの男の子を出産致しました」「今はまだ産後の後産に苦しんでいますが…母子共に健康です」と、第4子となる三男の誕生を報告していた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連記事

関連リンク