アンジャッシュ渡部、明石家さんまの食事会を断る理由「噂は聞いてる」

2019.2.22 7:10

アンジャッシュ渡部、明石家さんまの食事会を断る理由「噂は聞いてる」サムネイル画像

アンジャッシュ・渡部建

20日に放送されたフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』に出演したアンジャッシュの渡部建が、明石家さんまとの食事について語った。

過去の放送で食のこだわりに関して激しくぶつかってきた明石家さんまと渡部だが、今回は焼肉について“みんなとワイワイ食べたい派”と“黙々と食べたい派”に別れてトークを展開する企画が行われた。

企画が始まる前、進行を務めた加藤綾子が「交わらないお2人が揃ったということで」と切り出すと、明石家さんまは「日本テレビさんの行列スペシャルで終わってからいつも食事会行くんですよ」と日本テレビ系『行列のできる法律相談所』のスペシャルについて話し始め、「コイツ一切来ない」と渡部が食事会に参加しないと明かした。

これに渡部は笑顔を見せるも「噂は聞いてるんですよ、焼肉に行くっていう」として「ただただ肉を焼いて、焦がして、それを食べないでまだ喋ってるから、“妖怪肉焦がし”って言われてるんですよ」と明石家さんまの焼肉での行動を暴露し、共演者たちは笑い声をあげた。

そして「そんなの聞いたら一緒に行きたいと思わないんですよ」と参加しない理由を説明し、食へのこだわりを見せた。

関連画像

関連記事