AAA宇野実彩子、スーツ姿での連ドラ出演報告に反響「とても素敵」「カッコよすぎませんか」

2019.2.21 11:48

AAAの宇野実彩子が、スーツ姿の写真を公開し、話題になっている。

宇野は、2月19日、自身のInstagramにて「嬉しいご報告です」と、前置きし「テレビ東京・4月スタートの連続ドラマ『癒されたい男』に出演します!!毎週水曜25:35〜放送です」と連続ドラマに出演することを報告した。ドラマの内容について「男性は頭の中でこんな妄想してるの?っていう思わず笑えるストーリー。」と説明し「4月からは毎週水曜日をお楽しみにね」とコメントしていた。

また「基本スーツですがなぜか色んな衣装着てます」と劇中の衣装についても言及しながら、グレーのスーツ姿の写真を公開した。

この写真の公開にファンからは「素敵以外の言葉が見つからない」「スーツ姿も似合っています」「いろんなドラマに出てくれてとても嬉しいです」「衣装どんなのか気になります」「宇野ちゃんのスーツ姿、とても素敵です」「スーツ姿カッコよすぎませんか」「キレイさがヤバいです」とスーツ姿の写真やドラマ出演の報告について様々なコメントが寄せられた。

先日放送されたフジテレビ系月9ドラマ「トレース~科捜研の男~」にも出演した宇野。その際、同ドラマに警視庁科学捜査研究所 新人法医研究員の沢口ノンナ役として出演している新木優子との写真加工アプリで猫の耳とヒゲと鈴をつけた2ショットを公開し、こちらも話題になっていた。

宇野は、5月15日にソロとして3枚目となるシングルをリリース。そして、8月31日からは、アリーナ会場を含めた2ndツアー「UNO MISAKO LIVE TOUR 2019 “Honey Story” 」12会場16公演を開催することも発表されている。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク